毎日メリーゴーランド

5歳女の子、1歳男の子の子育て中。新築建設中!育児や家のことをつづるブログです

キッチンが入ってた!😄

今日は新居の話✨

大工さんが作業してるのは、年内までだそうです
先日見にいったら、キッチンが入ってました!

f:id:hanakomini:20191229153754j:plain

f:id:hanakomini:20191229160612j:plain

うちはトクラスの対面ペニンシュラキッチン
ハイバックを確かオプションでつけて、キッチンのリビング側に棚がつきます
色はストーングレー✨

カップボードも色を合わせて、4セット!
カップボードは奮発して多めにつけました😀
その代わり、パントリーはありません

画像にはないけど、流しは奥までシンクにして、ビルトイン食洗機も深型にしました✨

キッチンの色は、旦那は白がいいとか、建築士さんも白がオススメって言ってたのを、使うのは私なのでストーングレーにした(笑)
結構いい色!!

楽しみです✨

あとおかえりクローゼットも少しできてました😄

f:id:hanakomini:20191229160849j:plain

おかえりクローゼットは住友林業の、子育て世代向け商品で、ランドセルおけるし子供大きくなってからも活躍できそうなので採択✨

もう少しできあがったらまた載せます


年末年始で大工さんや作業する人がいなくなるけど、帰省等でいつもと違う人がいるかもってことで、窓に白い紙を貼ってくれると現場監督さんが言ってました

気遣いがありがたい・・・😊
まだ中身できてなくても、やっぱジロジロ見られるのはやだしね

完成が楽しみ!