毎日メリーゴーランド

5歳女の子、1歳男の子の子育て中。新築建設中!育児や家のことをつづるブログです

入院2日目なのに1週間位に感じる(笑)

タイトル通りです。
しかも昨日夕方から急遽入院だったから
実質半日で1週間と感じる根性のなさです。

なかなかサチュレーションがあがってこないです=_=
睡眠時88位〜
日中は90〜97でまぁまあ

呼気時のゼーゼーとした音は変わらず、咳の発作はかなり減ったかな^_^

自分の入院ではないから
日中は絵本読んであげるか、管関係なく動き回る子の機嫌を損ねず管をほどき(笑)
だいたい抱っこしててゆらゆらし、寝たタイミングが息抜きだけどやることもない(笑)

個室の真横でドクターヘリが発着するので
スマホのドクターヘリコレクションが貯まります✨

子供は窓から見える広い駐車場にたくさん車が停まってるのをよく見てます
バスが通るとちょっと反応する(^^)
ドクターヘリはあまり反応しないかな〜

自分の食事は買い溜めしたコンビニ飯だけど、家族の食事を考えなくて良かったり、子供の吸入器に看護師さんが薬を入れてくれたり、楽なこともある(^^)

日中は暇で、少し元気になってきた子供もつまんなそうだけども!